2024/03/23 20:29

インスタのスレッズってやつのちょい見せがおもしろそうだったので

登録?してみたけど、無限地獄みたいだった。
トィッターよりも地獄だね。怖い。
変な扇動している人がたくさんいて凄かった。
Gパン洗わないのをメチャメチャ文句言っていた人いたけど、
その人は自分のバッグは毎回洗っているんかね。特に高級バッグ。
当然外食なんかはしないよね。
怖すぎるもんね。その論理だと。
まぁ私が靴の踵を踏んでいる人と友達になれないように、それは自由だけれども。
いちいち扇動しなくてもなぁ~。
センセーショナルな事を言うと何か儲かるの?
よくわからんけども。
いずれにせよ、見たら何か当ブログみたいでした。
本気で辞めようかなぁ~。って思っちゃいました。

不適切にも程があるってドラマの宣伝でトゥナイト見たい~。って言っていましたが、
あの頃ってやっていたっけ?11PMはやっていたけど。利根川さんもういないだろうなぁ。
本編も見ました。主人公が着ているスタジャン。
あれはリアリティに欠けるんだよなぁ。
初めはラグランだったので、TMアスレチックだと思ったんですがムッチ先輩の家でラックに掛けた際に
袖口が見えてゴールデンベアだと確定しました。
それだとTMよりもまだリアリティがありますが、流石にサダヲもあれは買わんでしょう。
あの時代のゴールデンベアは金持ちならば買えますが、普通の人が買うには清水の舞台から飛び降りる覚悟が入ります。
あの当時であのワッペンだと5万以上はします。
当然古着はありません。
私が高校生当時夏のアルバイト(時給350円)を死ぬほとして買ったのがソレだからです。
大学生になって弱小サークルを立ち上げた時もスタジャンは高すぎるので、MA-1で我慢したものです。
それを一介のヤンキーが着れる訳がありません。
リアリティを追求するならば、最近ショート動画でおばさんがコンビニの店員に年齢確認しないって
食ってかかる芝居がかったものがありますが、そのおばさんが着ている
マクベスのメルトンスタジャンがちょうど良いです。(MBってワッペンがついているやつ)
ですので、あの動画の服選びは私はやるなぁって思いました。
それでも不適切のキャストが着ているものは当時のだと少し変になるので着ていないのですが、
特にカットソーは。でも洗濯を畳むシーンではしっかり当時のカットソーを使っているあたりは
まぁこだわっているんだろうなぁっては思いました。

そんなとこばっかり見ている変態です。

春のアニメ楽しみですね。