2024/02/25 03:18

何だか少し売れたんですが、お客様は悪くはないのですが、少額なのでBASEの手数料負けしそうです。

売れるペースが奇跡に近いので出すものの金額も考えないとイカンですね。

定点観測のところが勢い無いって言いましたが、訂正です。
売れていますね。羨ましい。微笑ましい。
でも、少しモヤっとするのが、セールストークですね。
あるところはやたらと程度を最高!最高!って言います。
これが相当怪しいんですよね。経験上。詳しくは言えないんですけど。
あと、モロモロ。これもあまり言えないんだけど、モヤっとするんですよ。
でも、素直な太客に支えられていてそれは真面目に羨ましい。
真面目にやっているからでしょう。
もう一つのところは説明文が怪しい。詳しいが故に崇拝している人もいるしね。
太客というよりは信者に支えられている感じ。
幅広いからね。サイズにコダワリ無いし、性別もか。今どきですね。
ピタ神ブームの時はよく性別関係無かったけど、やはり男が女物を着ると変なんだよね。
だから分かれている訳で、パタンナーもちゃんと考えている訳ですから。
あと、ナイロンの劣化ね。これを軽く見ている。
さっきも質問で劣化していますか?ってあった。
愚問だね。
古いバッグ、ナイロンシェルなんだから、100%劣化するの。
それを今していないから、大丈夫とか、していないって言うのは無責任というものだ。
今していなくても着ればするだろうし、それは遅かれ早かれ。
だからそれに目をつむるしかないんだよ。理解した上で付き合う。
スニーカーの加水分解だってそうだ。
ユツブとか見ていると、ジョーダンシリーズも何年かすると再販されるんですよ。って
それは加水対策に他ならないよね。ニューバランスが1300を4,5年毎に新しく出すのもそう。
定番の白白のAF1だってエアが入っているから、継続しては売らない。一旦、少し間をあけて市中の在庫を調整してから出す。
何だったら品番変えて出す。だから、いつ行ってもあるという訳じゃないよね。
Tシャツのドライロット(最近名前がついた。俺たち界隈ではデット切れと呼んでいたけどね。)
もそうだよ。発生を防げない場合もあるし、保証できる訳でもない。
Tシャツって書いたけど、知られていないけど、ドライロットは他でも当然起きます。
ブラックジーンズは顕著だね。古いものの数が少ないよね。それは駄目になるからですよ。
股とか異常に擦れているやつあるよね。色が薄くてもなるんだよね。それは不思議。
Tシャツの場合は洗いこめば大丈夫とされているから。
だから、それを理解して諦めるしかないね。いや、付き合っていくしかないね。
でも、安心させる為かはしらないけど、適当な事を言うのはどうかと思う。
まぁ色々な都合があるからそうもいかないのも分からない訳ではないけれどもね。

何本も同時進行でアニメを見ているとその都度都度に頭の切り替えが大変です。
数本のアニメが締め切り間に合わずに過去作や、編集版をやらざるを得ない事態に追い込まれていますね。
出しすぎだと思います。