2024/02/15 20:04

ブームっていうのはいつかは終わる。

20年位前のピタピタブームもそうだ。
ずっと我慢していた。
今はビックシルエットだ。終わる終わるって言ってまだ続いているなぁ。
まぁ川上ではもう何かあるんだろうけどね。
ピタ神の時はデカい服が安く買えた。
だか、今はデカいのから売れていくから中々買えない。
値段も高い。
これでブームが終わって、にわかが手放すのを虎視眈々と待っている。
ずっとそうしてきた。
スニーカーもそうだ。
タイミングは大事だ。

はーあ、これが服や靴じゃなくて株や証券だったらなぁ。今ごろどっかでスニーカーでも配っているのになぁ。

ビン靴屋のコンバースが出た。
29cmまでしかない。
糞コンバースの野郎だ。
だけど、これ40年位前ならばこの糞コン。一番大きいサイズは27センチだったんだよ。
マジで。普通の靴屋に27センチまでしか売っていない。
そもそも他のメーカーでも一番大きくても28センチまでしかなかったんだけど。
信じられる?
何かあんまりその事をユツブとかショート動画で言う奴いないね。
だからニワカだって言うんだよ。
大体古いメーカーの偉いヤツは麻生太郎みたいなヤツばっかりでしょ。多分。
チビで傲慢。そりゃデカいサイズやらないよね。
ま、いっか。
買えない事が抑止力になるから。最大の。

外科医エリーゼ面白い。以上。