2023/12/18 13:50

いい事ばかりはありゃしない

夕飯を一人で喰う事に。
ちょっと早目にまずはデザート。
コージーコーナーに行ったんだ~。
大好きなシュークリームが売り切れです。
こんな早い時間に売り切れとは~。
ついにコージーコーナーまでナイキみたいな事をし始めたのかぁ~。
金が欲しいけど怠けて~ 眠るだけ~。

いい事ばかりはありゃしない
それじゃケンタでも食べようかなぁ~。
何かレジのチャンネーや受け渡しのチャンネーが当たりキツイような~。
家に持ち帰り食べようかなぁ~。鳥もそうだけど、
ポテトがかなり冷えている~。
ポテトの中から長い髪の毛~コテで毛先を丸めたかぁ~。
きっとチャンネーの髪の毛だなぁ~。文句言おうにもモノが無い訳じゃない~。
何か面倒だったから一応写メ撮ってみる~。
金が欲しいけど怠けて~ 眠るだけ~。

いい事ばかりはありゃしない
定点観測の対象の人達~。
最近あんまり勢いが無い~。
別に自分に関係ある訳じゃないけど~。
何だか寂しい気がする~。
金が欲しいけど怠けて~ 眠るだけ~。

いい事ばかりはありゃしない
スニーカーブームが終わったっていうのに、
全然買えません~。
スニーカーズの画面が頻繁にエラーになるからぁ~。
いつものように凸電した~。チャンネーとの会話が全然噛み合わない~。
どうして世界的な一流企業なのに~。こういう所が全然脆弱なの~。
最後は何だか俺のせいみたいになり~。色々試せみたいに言う~。
もうしょうがないから諦めて~。悟りの境地に入ったら~。
さっきまで傲慢だったチャンネーが急に下手にでてきた~。
金が欲しいけど怠けて~ 眠るだけ~。

金が欲しいけど怠けて~ 眠るだけ~。