2023/12/08 23:39

スンスで人外のチャンネーが山でノースのシェル使ったけど、防水が全然効かなくて

どうなっているだゴラーっていう動画を投稿したら、ノースがヘリコプターですぐに届けたって話題になっていた。
対応の速さとか、チャンネーのノースの動画出演とか色々と話題になっていたけど。
それよりも何よりも、買ったばかりの品の防水が効いていないって一体全体どういう事が理解が出来ない。
生地に防水性があるんだよね。もし初期不良で防水が効かないって
そもそも生地に防水スプレーでもかけているんかい。

実は私もフューチャーライトの昔のシェル風新品時から全然防水が効いていないんだけど、
これGウィンに持って行っても並行品だから、本物じゃない的な言われ方するしなぁ。
だからと言って本国に問い合わせも怠いので、現状雨の日は着ないという本末転倒な事をしています。

マイルドヤンキーの聖地、8皇子の市街地にも熊が出るそうだ。
マズイね。もうすぐ我サウスブロンクスにも熊が来る。というか
既に大地沢の辺りには出ているらしいけども。
今でも近所ではたぬたぬの親子とか、アライグマとかの出没している。
でも、彼らは一応逃げてくれるけど。熊はデカいし、ガチだよなぁ。嫌だなぁ。

この前初次郎に行ってきた。当然別皿位の大盛にした。
想像では大勝軒や金太郎的なものを想像していたけど。違ったなぁ。
これだったら1回某アウトレットの近くで食べたなぁ。中毒性のようなものは無かったなぁ。
行ったとこは店員さんは普通だったけども。急かされる感じはやはり馴染めないかな。
再訪は無いと思う。

全然売れないのはいつもの事だ。色々スンス見ているだけでも最近の情勢は何となくだけど分る。
ツッコミどころ満載だし、自分の権益の為に捻じ曲げている人達もいるし、分かっている事でも
自分に都合が悪い事だと言えないのはそりゃ当然か。スンスで顔出しもそうだけど、
こういう場末の場所でもリテラシーを持っていたら迂闊な事は出来ない。
それで、一番危惧を感じるのはスンスの嘘というか、嘘とも気が付かない薄っぺらい情報を流している
人を見てパンピーがそれを信じたり、その薄さに気が付かずに滑らかな語り口に騙されるのではないか
と思ってしまう事だ。その簡単なまでの扇動に軸の無い人達は簡単に寄りかかろうとする。

滑らかな語り口であったり、流麗な映像であったり、豊富なフォロアー数を信じて。

私のような、イジイジした毒霧のようなひねくれた語り口だったり、無いもしくは流用、自分で撮るヤツは下手の極みのような映像。
ほとんどいないフォロー数のジジイが何を言っても壁に向かって騒いでいるようなもんだ。

真偽のほどはさて置き、面倒くさい事をして、嫌でも継続しているのはそれだけでも私にとっては眩しい。

理想が浮浪雲の私には到底かないません。

さもありなん。

東京喰種 re でも見ますかね。