2023/11/26 22:36

モノの値段が高杉くん。

スニーカーも、アパレルも。何もかも。
収入増えとらんのに困ったのう。
自衛ではないけど、安く売ってしまわないように安く出していたものや、
もう二度と手に入りそうもないものは順次取り下げています。
その代わりにずっと溜めておいたものを出そうと思います。
とは言えいつになるかは分かりません。
やりたい事がたくさんあって
一応考えている順番というものがあるのですが、
それを思うとまだまだ先の話になるかもしれません。
おっちぬ前には何とか形にしたいとは思うのですが、
どうなんでしょうか?
高杉くんなのもありますし、終活もあるので、
買いを絞っているつもりではいるのですが、
気が緩むと何か買っています。
ずっと戒めているのですが、こればかりはなんとも。
病気なんでしょう。

テクトクやユツブなんかで若い人達が業界っぽくシタリ顔で語っています。
それを見て微笑ましく思う反面、ジェラシーを憶えます。
売る為なのか有名になる為なのか、みんな顔出しします。
それにより共感を得たり、シンパが増えたり、推してくれる人が出てきます。
案件も舞い込みます。それによるサクセスストーリーもあります。
私もそうしたうま味に預かりたいという気持ちがゼロであるという訳ではありませんでした。
でも、既に星になった親友がそういうのを大変嫌がって、都度都度諫められました。
ちょっと自慢したら永遠に冷やかしてきました。
奴との仁義を通す為にもそういう事には関わらないでありんす。
スンスにも商売とは別に顔出ししている人がいます。
そういうのはもっと分かりません。

奴もこうして駄文を書いている位なら許してくれると信じています。