2023/11/17 00:51

心配していたけど、1年振りに帰ってくるみたいだ。

良かった。その間も忘れずにあるところから観察してはいた。
しっかり能動的に動いていたみたいだったから心配はしていなかったけど、
本格始動は嬉しいね。
それをスンスで知った。で、今日出かける際にポストを見たら、
再開のお便りが入っていた。凄いね。キチンとしている。(住所データは何度も買っているからね!!)
こんな手紙をいただくのは、DCブランドブームの時の新宿丸井ブランド館のペイトンプレイスの
ハウスマヌカンさん以来だ。
今でも覚えている。その人から服を買った記憶は無い、そもそもペイトンプレイスは買わない。
でも、何だかフラっと入った弾みで試着という形になり、それがあり得ない位に小さかったのだけど、
マヌカンの彼は笑いを堪えながら、お似合いですね。と白々しい嘘を言ったのだった。
だからと言って険悪な感じにはならず、個人情報もゆるゆるだった時代なので、教えたら
手紙が来たのだった。
今回はそれ位の衝撃だ。しかも手書き付きだ。
たいへんだったろうなぁ。キチンとしている。
定期的に出す事の大変さ。分かります。頑張ってでも無理はしないで欲しいですね。

ナイキの黒青。完売って嘘言って今シレっと出ています。フルサイズあります。
最近多いよなぁ。売れた嘘つくの。
で、肝心なものは買わせてくれないのに、そんなにいらないものを売りつけようってしている。
あまりに虫が良すぎやしませんか?
最近は流石に買いやすいかと思ってSB欲しさにスケ屋にもすり寄ったんだけど、全然当たらん。
そりゃどこぞの業界でも話題の機歴的なものがあって色々購入している人の方が優先されるんでしょ。
半ば諦めてながら奇跡を待っていたりします。

BASEも全然売れないし、大幅な入れ替えをしようかなと画策中ですが、いつになる事やら。
やりたい事はたくさんあるのですが、全然手につかない。愚図でのろまな亀でした。