2023/11/05 00:09

AJ1黒青余っていたねぇ~。

?、それは地上界での話。我々が住む30cmという天上界では
即売り切れ。そんな世の中だ。POISON。
ナイキもあまりにも残っているので、一旦売り切れにしたね。
エンプロイにでも流すんだろうね。よかったね。小足の諸君。

でも、高い。定価が。インフレだねぇ。定価がプレ値だ。
そりゃ、ブームが終わったというよりは、みんな買い控えだねぇ。
安ければ欲しいのは変わらない。

ブームが終わったのならば、その代替のものが出てきても良さそうだけど。
今のところ私は気が付きません。高感度の人達の間ではもう流行っているものがあるのかもしれませんね。

革靴?ブーツ?どうなる事やら。

そんな終わったと言われているのに、某店のNB別注。凄いね。並ばせるんだ。
あれ最早ジョージの名物になりつつありますが。某スケ屋もやっているしね。
周りの人は本当に迷惑だよなぁ。今はそうじゃない方法もたくさんあるっていうのにね。
やはり承認欲求っていうか、何か俺には分からんものを誇示したいんだろうね。
そもそもそんなに並ぶん?
そもそもNB嫌いではないけど、特段好きではないですね。
その理由は既に書いていると思うのですが。

これも例にもれず、定価が高い。私には最早どれが高くてどれが高くないかよく分かりません。
理由が分からん。

そんな事言っていますが、クライドのMIJを27K、30Kで買っているウマシカな私もいます。
加水しないからいいやって。正にその通りなんですけど。やっぱり高い。

ちょっと考えを変えないとイケン気がしてきている。

これは景気がどうこうとかじゃないよ。そうじゃない何かを。

頭がこんがらがってきたから、薬屋のひとりごとでも観よ。