2023/10/08 23:46

立体駐車場の車止めに引っかかって

大きくコケました。
まだ右腕全体が痛いです。
立体駐車場もの凄く暗いんだ。ありゃ駄目だって事になった。
私がショートドウガーだったら今頃ネタにして
晒しているところだぜ。
助かったな。ピーよ。

最近全般に30cmがないがしろだ。アウトレットに行っても全然ない。
ナイキはそうじゃなくても、ウイメンズとかいう訳のわからん事をしているし、
(まぁそのせいで冷めてきたっていう利点もある。)
NOCTAのアパレル、一つ前のもので売れ残っているんだけど、
スニーカーズではJPで、.COMではUSだ。多分USなんだろうけど。
どうせ買わないからどうでもいいけど、一事が万事この調子だ。

アディダスはまた酷いね。モンクレールとやっているが、靴がすべて29cm止まり。
アパレルはXL止まりだ。こちらもまぁ買わない?買えないけど!!
何か嫌な気分だ。
東京なんちゃらって括りの靴はまた、29,5、30,5っていうお家芸の変なサイズの切り方をしてきた。
もーイライラする。
で、KORNのやつをショートドウガーを総動員して金をバラまいて宣伝している。
靴や一式貰えるのかなぁ。
何かあんまりいい気分はしない。どうせ買えないんだろうしね。
もうプレ値は嫌だなぁ。買ったのがことごとくアウトレットに並んでいる。
気にしないように心を✕している。

で、またデカいジャージが発売になった。
黒と紺は再発だ。エンジと緑が新色だ。当然買った。
最近寒くなったので、良く着ている。やっぱりパンツのパターンがイマイチなんだよなぁ。
デカくない人用のデカいパターンなんだよなぁ。
でも、股下が絶妙に丁度良くて、足元にジップがついていないのが逆に良い。
上着の着丈が長いから救われている。
あと、誰々着っていう奴ハズいんだけど。でもそれで大枚はたいてプレ値で買う奴がいるから
アディダス率先して言っている。チョーハズ。
それで言うと、中古のトラッカーキャップ今狂気の値段だね。特にディッキーズのやつ。
普通にホムセンに売っていそうなヤツ。普通に安いキャップ使って量産できそうなチープなヤツが
狂気の値段で売っていた。誰かが着用していたらしい。
そいつ自体知らんがな。

で、テクトク見ているとオススメが色々変わる。以前はケツばっかりだったけど、
ひろゆきが出てきて、ホリエモンは最近忠犬ぶりが酷いので、少なくなり、太郎ちゃんが多めになり、
古着系も多くなってきた。最近は買ったもの自慢が多い。昔に比べて悔しいってのが減ったね。
どちらかと言うと、選んでいるものもうーんだけど、値段がゴイスーだね。
老害の自分基準じゃ今の世の中やっていけないのは重々承知の助なんだけども。
で、じゃぁ何で俺の売れないの?って不思議に思う今日この頃でした。
そんなんだからインスタで紹介した商品がアップされていないんですよね。
気が付いたけど面倒くさい。みたいな。

今クールのアニメ、良作の続編多すぎるし、たいへんです。時間が足らん。
それも知らんがな。