2023/09/24 12:13

何か最近また聞きます。

私的には子供のころチャンピオンで連載していたエコエコアザラクを思い出すのですが、
最近便利なのは、今それを読もうと思えば電子書籍で可能なんですね。
便利な世の中です。

堀米もウにオンも、昨日のムケルやつも駄目でした。
大丈夫だったのはオレンジのスエードの連中だけです。
今でも買えるやつ、でもオレンジだらけの奴は午前4時のリストックでの購入です。
当然嫌がらせのように30cmだけ品切れです。
で、またまた嫌がらせのように前茶色後ろ紺色の変なSBが
何故か30cmだけあったりします。
問われているのか?私の30cm愛を。
が、しかしスニダンでも定価割れしている現状で手が出ない。
セール落ちを待ちたいけど、そううまく遭遇できる訳もない。
堀米はスニダンでドエライ数出ている。
いつか、いつか、値崩れするだろう日を夢見ています。

丸型のメタルG、どうやらカタログ落ちみたいですね。
更なる値崩れを期待しています。
最近コストコ行ったのですが、正面からカートを引いていたおばちゃんが、
同じ銅色をしていて、同じようにムクムクの手首に巻き付けていたので、
かなり恥ずかしかったですね。あっちも気が付いたかも。

ずっと気になっていたACGのローゲート。
セールになったので買いました。
かなり調子いいですね。(この言い方既視感!!)

もういっちょ、気になっていたのがあったので、買ってみました。
Tシャツです。
Tシャツのボディの説明。国産のボディ。説明を聞く限り何だかこの前使ったボディっぽいなぁ。
だったら良いかも。最近米系のTシャツ買ったけど、以前とは何か違う感じ。何だろうなぁ。
このチープさは。何か薄い気が。これがスタンダードなんだからしょうがないのかなぁ。
それに比べると国産のボディの方は目が詰まって、アメリカ的は雰囲気や風合いではないが、
別な意味で許せる。
プリントはシルクプリントだそうだ。いいね。ずっと悩んでいたけど、ラスト1枚ずっとあるので、
ラス番いただきます。という感覚で買ってみた。
で、届いた。ん???プリントがヌメっとしている。私の想像と違う。
どっかで見たプリントだ。この前のTシャツと同じプリントだ。
私の印象では高級なアイロンプリントみたいに見える。
この前のは、結構な色数があったのと、俺のじゃないので、それでも良かった。
今回はそこそこ値段を出してこれじゃ嫌だなぁって思った。
で、前回の製造元の知り合いに訊ねてみた。
シルクだよ。シルクのラバプリ。
まぁ現役の本職だ言うんだ。そうなんだろう。インクジェットとどう違うんだろう。
確かに昔のラバーもシルクだもんな。でも、質感が昔のプライズ品によくある感じなんだよなぁ。
摩擦で簡単にプリントが割れるしなぁ。
アイロンプリントは割れるというよりも、剥がれるの言った感じだからなぁ。と。
最近のプリントはだいたいコレだよ。って言われた。
特色分解じゃないのかぁ。
残念。